
--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

L4D2 - ACC上げ~小さな目標達成

2013.06.30 02:06

ACC06.jpg

小さな目標だったACC60%↑HS30%↑を達成できた!素直に嬉しい♪
やったのはいつも通りデドセンでハンドガンオンリー。

ってかBOT上手すぎ...www何なんだこの数字は...??
L4D2って死体撃ちしたらACC下がるから、ゾンビが死んだ瞬間に撃つのを止めないといけない。だから、味方と共闘しながらACCを維持するのが難しい。僕は全然良いんですよ。だってプレイヤー1人だし、あとは全員BOTだから自分のことだけ考えればいい。


ゾンビの群れが押し寄せてくる→全員一斉射撃→どのゾンビが誰の弾で死んだか分からない→ACCさようなら(泣)これがL4D2のゴールデンコンボ。まあ、さすがロボットとしか言いようがないね。こんな数字がオンラインの野良で出来たら奇跡の回ですよ。キャプチャーレベル。

全員ACC50%↑HS20%↑...いつかそんなゲームを実現させたいですね。

Category: L4D2
Comment(0)

L4D2 - エイム(AIM)上達計画

2013.06.28 02:33

FlashゲームのShootの記事を書いてから、密かに自分もエイム練習をやってた。
エイム力を鍛えたいなら[Great100%で練習しないと意味ない]みたいな記事を書いて、結論出したものの自分でも気になったからチャレンジ。

ワンミスでお終いだから、どうしても慎重になってしまうorzw
意外と緊張するし、焦る。あと、的がロゴに隠れたときの狙いにくさ。あれは相当ストレスたまる。そんなこんなで、5日間ほど地味に練習してみた。


その結果(ShootのScore、クリックで拡大)↓

shoot score-01

»続きを読む...

Category: L4D2
Comment(0)

L4D2 - ACC上げの日々3

2013.03.21 08:37

ACC04.png

今のところココまで回復。
ハンドガンはもう上げない。HSをかなり意識して立ち回らないといけないし、近距離でも頭に当たらない事もあってかなりイライラする。加えて、チャプターを3回くらい回してやっと1%上がる程度。マゾい。

M16も上げるのキツイけど、まだまだ伸ばせると思う。


もっと頑張ろうb

Category: L4D2
Comment(0)

練習風景

2013.03.18 05:01



まだまだ練習する必要がありますな

Category: L4D2
Comment(0)

Accuracy age age - ヒットボックスおかしい

2013.03.14 08:53

ACC03.png

やっとここまできた(*゚∀゚*)
mac10も30%超えると思う。一番の課題は、中~遠距離で走っているゾンビを撃つこと。近距離だったら、的が大きいからやり易いんだけど、それ以上の距離になると途端にキツくなる。グニャグニャして走ってくる奴が一番ウザイ。

あと、毎度毎度、ヒットボックスがニートしてるゾンビがいるせいでミスが増える。「これHSじゃなかったらどうすりゃいいんだよ」って思う場面がよくあるorzw

一回殴ったりすればヒットボックスが目を覚ますんだけどね。


最近だと、1~2時間やって1%上がるくらいの間隔になった。
多分、ここら辺が今の俺のボーダーラインなんだと思う。他にも回復させなきゃいけない武器があるから、今後はそっちに手を回す予定。

Category: L4D2
Comment(0)

