カテゴリ:「雑記」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2013.03.08 ] L4D2への情熱半減(´-ω-`)

前のページ«


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

L4D2への情熱半減(´-ω-`)

2013.03.08 04:15

L4D2のACC上げようとする上での最大の障害は過去の記録。
L4D2はチートコマンド入れないと、オフライン・オンライン全部のゲームのデータがSteamのサーバーに記録される。

だから、例えば1000時間くらいプレイしてた人が今からACC上げようと思ったら相当苦労することになる。osuみたいにACC上げようと思って上げられるもんじゃない。


正直、こういうのって酷だよね。
知らない内に武器の使い方や腕前がドンドン記録されてるんだからさ。

で、この事Steamに問い合わせてみた。

記録やデータはリセット出来ないのか、知らずにプレイしている人はそれだけで不利ではないか、質問したのはこの2つ。そしたら、後者の質問については回答が無かったのだけど、前者の方には回答が来た。

「あくまで要素の一つとして楽しんでもらいたい。そして、記録・データや実績のリセットは出来ない」


なんてこったい。超つまんねーって感じ。
ってかマジで大変だよ…ダウンしてる時とか味方援護する為にハンドガンをバンバン撃つでしょ?あれでACC糞下がっていくからね(笑)

ショットガンとかもうね…あれ、1発で5~6個?くらい弾が発射されるんだけど、1個1個に判定あるからね。つまり全弾命中させないと、撃てば撃つほどACC下がるという(笑)


そんな過去の遺産を今から洗浄しろと?どんな苦行ですか。
新アカウント作成→再購入も考えたけど、L4D2の為だけに1個のアカウント使うのもなんか微妙な気分だし。

ん~萎えた

Category: 雑記
Comment(0)

« Prev Page  | HOME | 
