Accuracy age age - ヒットボックスおかしい

Accuracy age age - ヒットボックスおかしい


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

Accuracy age age - ヒットボックスおかしい

2013.03.14 08:53

ACC03.png

やっとここまできた(*゚∀゚*)
mac10も30%超えると思う。一番の課題は、中~遠距離で走っているゾンビを撃つこと。近距離だったら、的が大きいからやり易いんだけど、それ以上の距離になると途端にキツくなる。グニャグニャして走ってくる奴が一番ウザイ。

あと、毎度毎度、ヒットボックスがニートしてるゾンビがいるせいでミスが増える。「これHSじゃなかったらどうすりゃいいんだよ」って思う場面がよくあるorzw

一回殴ったりすればヒットボックスが目を覚ますんだけどね。


最近だと、1~2時間やって1%上がるくらいの間隔になった。
多分、ここら辺が今の俺のボーダーラインなんだと思う。他にも回復させなきゃいけない武器があるから、今後はそっちに手を回す予定。

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

