L4D2 - ACC上げの日々2

L4D2 - ACC上げの日々2


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

L4D2 - ACC上げの日々2

2013.03.12 03:41

ACC02.png

やっと20%突破…まだこの2個だけだけど。
思った通りuziが一番使いやすい。他の武器と比べてみても、HSのやりやすさが全然違う。

ってか最近はエイム練習だけで1日8時間くらいプレイしてる。
L4D2始めてからかなり月日が経ってるけど、今が一番やり込んでると思う。エイムについても、日々腕が上達している実感があって楽しい。でも、まだ馬さんに近付いている気がしない(笑)


馬さんまでとはいかないけど、Shootで160オーバーの人がL4D2の動画を投稿してたから見てみたんだけど、そこまで特別な上手さは感じられなかった。でも、その人の総プレイ時間は50時間くらいだったから、上手くなくても当然なんだけどね。

やっぱり、フラッシュのゲームで高得点を出せたからといって、そのパフォーマンスをまんま発揮出来るわけではないと感じた。ゾンビの挙動とかをある程度把握出来てないとHS難しいよね。特にL4Dシリーズは。

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

