L4D2 - Accuracy上げ

L4D2 - Accuracy上げ


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

L4D2 - Accuracy上げ

2013.03.04 22:34

スコアが全然伸びないorz...

どのマップでも、クレッシェンドの時に精度がガタ落ちする。
あとタンクとチャージャー。コイツらのせいでHS率がかなり削られる。この二つがないだけでもスコア倍になると思う。ACC欲しさに撃たないのは論外。だからバリバリ撃ってヘッド狙う。

ラッシュ時とかに、HSラインにエイムして撃ったり、ゾンビ達が壁から登ってくる時に上から撃ったりとか、そういう悪賢いやり方はやらない。練習にならないもん。


ACC002.jpg

ACC004.jpg

ACC003.jpg


マップは全部デドセンで武器はハンドガンだけ。
平均キル数は400ちょい。

もうちょいでACC60%↑HS30%↑だから、それ目標にして頑張る。

なんか、自分の戦績を客観的に見たら、「相当雑魚だな」って…(笑)

\(^o^)/

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

