超noobブログ

超noobブログ


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

超noobブログ

2013.08.26 03:28

久々にフレンドとL4D2やったら全然動けなくて笑ったw


2013-08-26_00003.jpg

2013-08-26_00009.jpg


まずは1ダウン…
タンクの岩撃ち落とそうとしてMAC10乱射しまくったけど失敗して撃沈(´・ω・`)


2013-08-26_00011.jpg

2013-08-26_00012.jpg


つづく第2ステージ…
スタート早々こけるw 普通にヘッド狙ってたら知らぬ間に囲まれててフルボッコ。つづくタンク戦も意味不明な行動してしまってダウン(´・ω・`)


2013-08-26_00016.jpg


そして第3ステージ…開幕にいきなりFFもらってダウンw
自分は全く動いてなかったんだけどね(笑


2013-08-26_00027.jpg


そしてまた第4ステージでダウン


2013-08-26_00034.jpg


ラストステージでもダウン…(´・ω・`)


2013-08-26_00031.jpg

2013-08-26_00038.jpg


自分はダウンしまくったけどフレがいたから終始危なげなくクリアできた。


2013-08-26_00039.jpg


最終的なスコアは、ACC49%・HS24%…当たり前だけど微妙(´・ω・`)
やっぱやり続けないと腕はすぐ鈍ってしまう。最近はブログ書く気力どころかFPSそのものをあまりやってない。リアルの方でやる事が増えたから、どうしてもゲームに時間を割けなくなってきておる。この辺りが踏ん張りどころですな。

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

