エイム練習の日々~ヘッドショット率向上

エイム練習の日々~ヘッドショット率向上


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

エイム練習の日々~ヘッドショット率向上

2013.07.27 20:07

日々の練習といっても、1日30分~1時間程度FlashのShootでエイム練習をしてる程度。
モチべはあまり回復していない。肝心のL4D2とCS:GOも全然プレイしてない。でも継続しているせいか、Shootのスコアが少しよくなったのでブログ書くことにした。

shoot score 9

あと1回、あと1回だったのに...悔しいです><w
これ取った時、正直嬉しさよりも萎えの方が大きかった。どうしてACC100%を目指した途端こんなに難しくなるんだろう、緊張するんだろう。自分のプレッシャー耐性の低さにビックリ。ACC100%に拘らなければ120くらいは取れるんですけどね。でもまあ、このブログの中で成長出来たんだから、このままブログ続けていけばいつかは達成出来る日がくると思う。

ってか前の記事みたいに、Shootの的をCS:GOに当てはめてみたら、マジで黄色の点くらいが頭なんだけど…CS:GO難易度高いなー。ちょっと画像はまた次の記事で貼ります。

Category: FPS係のブログ
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

