テキトーに雑記~モチべダウン

テキトーに雑記~モチべダウン

スポンサーサイト

--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

テキトーに雑記~モチべダウン

2013.07.22 09:37

最近かなりモチべ下がってる。
練習もあんまりしてない。一応1日1~2時間くらいはエイムの練習してるけど、前みたいにガッツリ練習する時間とやる気がなくなった。理由は色々あるけど、一番の原因は「甘え」かな。面倒臭くなってしまったw

AIMの練習結果を残す為にブログを始めたんじゃなくて、元々はブログ記事のネタ作りの為に始めた練習だったんだよね…なんか目的が逆転してる気もするけど。でも最近はそれもキツくなってきて、ブログ書くのも面倒になってる。

「でもせめてShootでA+は取りたいんで、それまでは練習続けようと思ってます」


で、少ない時間ではあるけど毎日練習している中で出てくる問題が、やっぱりオンラインのラグ。これがキツイ。しかしまあ、なんでオンラインになってPINGが20程度上がっただけでこうも極端に当たらなくなるかね…lerpとかそういうレベルじゃないんだよね。いつも弾撃ってて「????」ってなる。

エキスパだったら、弾すり抜けて走ってきたゾンビに一発殴られるだけで20ダメージ。
これが結構温まる。


厄介なのが、こっちはヘッドショットのつもりで弾を撃っているという点。
死ぬはずだったらゾンビがそのまま走ってくるもんだから、予定が狂うわけです。だから確実に殺す為には、胴撃ちか連射しかない→ACCさようなら→練習にならない。このコンボw

ってなわけで、最近は~20分くらいはCS:GOの方でエイム練習するようにした。
リコイルが難しいけど、その分弾は真っ直ぐ飛ぶから(初弾)安心できる。BOTが敵味方共に弱すぎるのがアレだけど、まあ我慢してます。

Category: 雑記
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

