Huh huh?? ヒットボックスOP

Huh huh?? ヒットボックスOP


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

Huh huh?? ヒットボックスOP

2013.03.03 21:38

前々から思ってたけど、L4D2のヒットボックスおかしい。
特にトイレのゾンビ。無敵技使ってくるんですけど…

2013-03-03_00003.jpg

↑これは間違いなくHS出来る。でも問題はコレ↓

2013-03-03_00004.jpg

トイレでぼーっとしてるコイツ、撃っても撃っても弾が当たらない。
感覚的に3~4発目でようやく当たる感じ。

何秒時間かけて慎重に照準を合わせても当たらない、OP。


今ハンドガンでACC取る練習してるんだけど、凄くやりにくい。
感染者は死んだ瞬間にヒットボックスが消えるから、1発でも余計に死体に撃ってしまうとACCが下がる。ちなみにtankは膝をついて倒れるまでヒットボックスが残る。

早くエイムして早く撃つのは良いんだけど、それだと寸止めが出来ない。
逆に落ち着いて撃ってると、BOTが感染者を処理しちゃうし何より遅い。

ハンドガンでACC90%・HS50%オーバーが今の目標。
(当然1ステージ全部クリアした上での数値)


これを成せれば馬さんを超えられるね♫
LOL


今はまだこんなスコアしか出ない(ハンドガンのみ)↓

2013-03-03_00005.jpg

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

