ACC意識~練習風景

ACC意識~練習風景


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

ACC意識~練習風景

2013.07.09 10:35



練習してて思うのは、やっぱりヒットボックスのずれがかなりイラつく。
動画の中にあからさまな場面が幾つかあるので見てください。

フレンドになった人から、ヒットボックスのずれを減少させる「lerp」っていうコンフィグコマンドを教えてもらったんだけど、ズレるゾンビはとことんズレるから大きな効果は感じなかった。でも、少しは当てやすくなった気がする。教えてくれた人、どうもありがとう!

ヒットボックスがズレるせいで面倒なのが、弾が当たらなかった時「自分のミスか?ヒットボックスのせいか?」が分かり難いこと。ここがはっきりしないと、反省のしようがないんだよね。それに、自分の下手糞なプレイがより酷く見えるっていうのも問題なわけでwww


でも、最初の頃と比べると相当進歩してると思う。
もっと上手くなりたいですなb

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

