やっぱりL4D2のヒットボックスはおかしかった

やっぱりL4D2のヒットボックスはおかしかった

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告
Comment(-)

やっぱりL4D2のヒットボックスはおかしかった

2013.07.02 00:08

コンフィグコマンドは普段あまり使わないんだけど、弾の当たり方がどうも気に食わないので、ヒットボックスを自分で確認してみた。そしたら、ご覧の有り様ですよ。

2013-07-01_00011.jpg

2013-07-01_00014.jpg


こいつら相手にどう弾を当てろと?笑
ゾンビの挙動って結構数があるしランダムだから、「どのゾンビがどれくらいヒットボックスがずれてる」っていうのを判断しづらい。ゾンビがアクティブになると、ヒットボックスもゾンビのモーションにぴったり合わさってくるんだけど、これもたまにズレたりするから厄介。たまにデビルバットゴーストで走ってくるゾンビもいるし。

オンラインだとこれが更に健著になる。
今日、パリッシュ(エキスパート)で1チャプター回したんだけど、やっぱりオンラインだと明らかにACCが下がる。これは仕方のないことなんだけどね。

2013-07-01_00017.jpg

で、これがその時のリザルト画面。
BOTのACCが良いのは、最後の橋渡るところで3人事故って死んで萎え落ちしたから。使った武器はハンドガンとAK47だけ。それまで元気良かったのに、最後にこけて萎え落ちする人多過ぎる...もっとゲームを楽しもうよ。

Category: L4D2
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する


PageTop↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。