カテゴリ:「About」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2014.05.27 ] Shoot Flash A+(ACC100%)いけた!

[ 2013.03.03 ] Hi! My name is XJ7!


--.--.-- --:--


Category: スポンサー広告
Comment(-)

Shoot Flash A+(ACC100%)いけた!

2014.05.27 23:34

お久しぶりです。
最近はゲームに対するモチベーションが、ガチ→娯楽→脆弱レベルにまで低下してた。
理由は、ニートから就職して仕事が激務になったから。時間と身体の関係でね...家に着いたらもう寝たいんです。

でも最近、そんな自分を覚醒させるような出来事が...!!
なんと、L4Dの新作(アケ版)が冬から稼働するという情報を知りました。震えますね(笑)。またL4D2に一生懸命になれそうです。L4D3も開発中らしいし、このままずっとL4Dシリーズをプレイしていきたいと心から思った。


それで、またFPSの基本「AIM練習」を再開。
ここ数日は1日2~3時間くらい練習してる。ニート時代みたく沢山の時間を使えないことが惜しい...でもこれは仕方のないこと。肝心のL4D2はAIMが満足のいくレベルに到達するまでプレイを我慢することにした。

で、ずっとShootやってて...やっとA+いけました!!!
このブログをやり始めた当初はこれ目指して頑張ってたから、ようやく達成出来て嬉しい^^


shoot score 10


Flash Shootは今後もAIM練習の一環として続けていく。
ゲームもまた頑張っていくので、宜しくお願いします。

Category: About
Comment(0)

Hi! My name is XJ7!

2013.03.03 19:50

xj7.jpg

初めまして!ブログへのアクセスありがとうございます!
私の名前は「XJ7」です。Steamのゲームをメインに遊んでいます。

今ハマっているゲームをやり込みつつ適当な日記を書いています。
もし良かったらコメントとかして下さい。宜しくお願いします!

Category: About
Comment(0)

 | HOME | 
